ご利用の際は、当ページ最下部右にあるような形でリンクを忘れずに貼ってくださいね^^
リンク先は、http://www.geocities.jp/kage_1976/です。

 

恋人募集中の人に100の質問 Ver.1.00


1.名前(ハンドルネーム可)と生年月日、出身地と現住所(細かく書きすぎないように)を教えてください。

2.性別、血液型、身長、体重、髪の色は?

3.あなたの人種(タイプ)を一言で表現すると?(例:オタク、コギャル、ガリベンなど)

4.あなたの体型を一言で言うと?(例:痩せ型、筋肉質など)

5.自分を他の生物に例えると?(生物以外も可)

6.座右の銘(好きな言葉など)を教えてください。

7.よければ、現在の職業を。

8.あなたの性格は、自分ではどんな感じだと思いますか?

9.あなたの性格を知人はなんと言いますか?

10.一人暮しですか?

 

11.チャット派?メール派?

12.ケータイ持ってる?機種は?

13.電話派?メール派?

14.あなたは、インターネットと実物ではどんなギャップがありますか?

15.男友達と女友達、どちらが多いですか?

16.異性と同性では、あなたの態度は変わる?どんな風に?

17.家族構成を教えてください。

18.家族との関係はどうですか?うまくいってます?

19.定期的に部屋の掃除してますか?

20.お風呂や歯磨きなど、ちゃんと清潔にしてますか?

 

21食べ物の好き嫌いはありますか?好きなのは何?嫌いなのは何?

22.料理はできる?得意料理、苦手料理は?

23.ギャンブルは好き?勝ってる?負けてる?

24.インドア派?アウトドア派?

25.お酒はけっこういけるクチ?

26.酔ったあなたはどうなりますか?

27.趣味や特技を教えてください。

28..あなたの外見を5段階評価で表すと、星いくつ?(低★←→★★★★★高)

29.同じく、内面は?

30.同じく、あなた(またはあなたの家)のお金持ち度は?

 

31.恋人の条件は?(外見編)

32.恋人の条件は?(内面編)

33.「こんな人だけは恋人になれない!」というのがあったら教えてください。(外見編)

34.「こんな人だけは恋人になれない!」というのがあったら教えてください。(内面編)

35.恋愛対象になる年齢の上限と下限は?

36.何フェチ?

37.甘えるのが好き?甘えられるのが好き?

38.愛するより愛されたい?

39.恋人を束縛するほう?

40.束縛されるのは嫌?

 

41.日常的なデート。どんなところに行きましょう?

42.誕生日やクリスマスなど、特別な気合いの入ったデート。どこに行きましょう?

43.恋人を素敵なプレゼントで驚かせてあげましょう!何をプレゼントしますか?そしてどんな演出を?

44.恋人を選ぶ時、外見と内面以外に重視しているところがありますか?どんなところですか?

45.↑と内面、外見、それぞれ重視している比率は?(例 内面6 外見3 その他1)

46.外見も性格も問題なし。でも貧乏。そんな相手は恋愛対象になる?

47.「どちらも悪い」そんな理由で恋人とケンカしてしまいました。どちらから謝る?

48.ケンカなんてしないのが一番いい?それとも、たまにはケンカも必要だ?

49.異性の「理解できない思考・趣向」ってありますか?どんなの?

50.自分にコンプレックスがありますか?どんな?

 

51.出会いサイトで恋人を求めるのはアリ?

52.出会いサイトを利用してる?(または、したことがある?)どんな目的で?

53.ナンパで恋人GETするのはアリ?

54.ナンパしたことある?(または、されたことある?)どんな目的で?

55.遠距離恋愛ってアリ?

56.遠距離恋愛をしたことがある?

57.どれくらいの距離まで耐えられますか?

58.恋愛と結婚は別?

59.子供は何人欲しい?その構成(性別)は?

60.結婚は視野に入っている?

 

61.大好きな人ができました。どうやってアピールしますか?(告白ではなくアピール)

62.あなたのことを好きだと言ってくれる人が現れました。いい人ですが、あなたは恋愛感情を持っていません。どんな風に口説かれたら付き合いますか?

63.デートで待ち合わせ。相手がなかなか来ない。何分までなら待てる?そして相手になんて言う?

64.あなたには恋人がいるけど、理想的な異性と知り合いになりました。どうしますか?

65.恋人とのデート中、理想的な異性を発見しました。どうしますか?

66.恋人が浮気しました!でも、「本命はあなた。浮気相手とは別れるから許して・・・」と言っています。どうしますか?

67.飲み会の次の日の朝、気がつくと知らない相手とベッドで寝ていました!記憶はありませんが、どうやら浮気してしまったようです・・・。どうしますか?

68.恋人が勝手にケータイやカバンの中を見てしまいました。どうしますか?

69.恋人に異性の友達がたくさんいても問題ない?

70.恋人が友達と旅行に行くそうです。ですが異性の友達も同行するようです。どうしますか?

 

71.「私と付き合うとこんな特典が!」

72.「私と付き合うとこんな不幸が!」

73.あなたのチャームポイント・セールスポイントは?

74.あなたは一途?

75.あなたから告白しましょう。どういう方法で、どんなセリフで告白しますか?

76.っていうか、あなたから告白できますか?できない人は、どうやって恋人GETしますか?

77.あなたから別れ話を切り出しましょう。どういう方法で、どんなセリフで別れを告げますか?

78.っていうか、あなたから別れを告げることができますか?できない人は、どうやって別れますか?

79.大好きな恋人から別れを告げられました。すっぱり諦められます?

80.大好きだった昔の恋人に再会しました。お互い今はフリーのようです。どうしましょう?

 

81.愛を感じる瞬間ってどんな時?

82.恋人と一緒にいて、ふと会話がなくなる瞬間は苦手ですか?

83.恋人とはどれくらいのペースでデートしたいですか?

84.恋人とはどれくらいのペースで連絡(電話・メールなど)したいですか?

85.デートはお金を使って楽しむ?お金を使わなくても楽しめる?

86.デートはワリカン?

87.キスは何回目のデート(または、どれくらいの期間)でOKですか?

88.キスより先は?

89.プラトニックな恋愛(性交渉なし)は可能?

90.好きな人との体だけの関係は可能?

 

91.あなたには何故恋人がいないんでしょう?

92.あなたは何故恋人が欲しいんでしょう?

93.将来の恋人にお願いがあったらどうぞ。

94.男は○○だ!女は○○だ!それぞれ男女に必要(重要)だと思うものを埋めてみましょう。(例:男は度胸、女は愛嬌)

95.恋人ができたあなたはどうなると思う?

96.恋人募集中とか言って、実は今、好きな人がいる?

97.あなたにとって恋人ってなに?

98.その他、言いたいことがあったらどうぞ。

99.私(100質製作者)にいい女紹介してくれ!(笑)

100.最後に一言お願いします。

恋人募集中の人に100の質問

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース